ツナギ。

 

こんにちは!

 

岡山晴れです!本日、ツナギのサンプルが上がってきました。まだ撥水加工はしておりませんが(^_^;)

 

展示会終わってからの加工予定。

 

 

バックスタイルはこんな感じ。

 

バックポケットにロゴ刺繍入れるの忘れました(笑)

 

生地は8オンスのネップペインターデニムを使用しています。着用を重ねるごとにとてもかっこよくなる生地です(^^)v

 

 

襟、フラップ、カフスなどにコットンナイロンの別布を使ってワンポイント。

 

ちなみにフロントはボタン仕様ではなく、ジップ仕様。

 

上下に開け閉めできるようになっているので、用を足すのも便利。

 

 

THE BACK WATERのおなじみビッグポケット。

 

通常は、ポケット当布を縫うのにシングルステッチにしていますが、このツナギにはペインターデニムを使っているのでペインターパンツのようにダブルステッチにしています(^^)v

 

ベルトループを取り付けていなかったので、また装着したいと思います。

 

今月末の展示会に展示しますので、ぜひご覧ください♪

 

量産したら4万円代にはなると思いますが、よろしくお願いします(笑)

 

 

展示会案内はこちら↓