放送を終えて。

 

こんにちは!

 

岡山雨です!先週15日(水)に北海道放送(HBC)さんで弊社の撥水ジーンズをご紹介して頂きました(^^)v

 

サンプルをお渡しして、放送中実際に撥水を体験して頂きました。

 

後日、僕もその放送内容を聞かせて頂きました♪

 

北海道の方が一番興味を引いたのはジーンズなのに撥水することでした!!

 

3月から暖かくなると、雪解けの泥水でズボンがよく濡れるということらしいです。僕は釣り用のジーンズとして撥水機能を入れておりますが、所変われば品変わるではないですけど撥水ジーンズには色々な可能性があることが分かりました。

 

そして、HBCさんからサンプルを返却して頂くと中に上の写真のものが!!

 

僕の商品を紹介して頂いた番組名の入ったミルキーじゃないですか!?

 

ちょっとうれしい(笑)一瞬で子供に食べられるだろ~な~(^_^;)

 

ラジオ放送を終えてこのようなことを感じました(^^)v

 

 

 

さて、話は変わりますが皆様は3連休いかがお過ごしになられましたか??

 

僕は~

 

 

 

境港沖一文字に釣り行ってきました~。全長4キロもなる防波堤です。

 

久々の海釣り。癒しです(笑)

 

メインはカサゴ狙い。最初は胴つき仕掛けでやっていましたが、テトラの間に落とすのでいまいち操作性が悪い。。。

 

そこでテキサスリグにすると、これが使いやすい(笑)最初からこれにすれば良かった(^_^;)

 

カサゴの釣果はというと、途中入れ食いもあり10匹以上釣れましたが、なかなかサイズが上がりません。そんな状況下で、なんとか35cm程のアコウをゲット!!

 

 

 

おいしくお刺身でいただきました(^^)v

 

ちなみに写真のシーバスは弟が釣りました。シーバスはフライで。釣っても、食べても良しは楽しいですね~。

 

 

一文字に渡る渡船の同乗者は本格的なフィッシングウエアでしたが、僕の服装はもちろんカジュアル(笑)

 

 

 

着用したのは、BW-103VMの立体裁断ストレッチフィッシングジーンズ。

 

 

 

自分で作っといてなんですがテトラなどの上を歩く場合は、とても動きやすいです。

 

ランガンする時は、このパンツがオススメですよ(^^)v

 

 

これからも釣りの現場に立って、実際の着用感を感じてもの作りができればと思います!!