メディア掲載情報。

 

こんにちは!

 

岡山晴れです!晴天です、、、なので花粉がヤバイです^^;

 

いま山間部での釣りは、花粉がスゴそう。毎年、春に釣れるスポットに行ったあとは鼻水が何もしなくても垂れてきます(笑)

 

 

さて、本日はこれから掲載して頂く、メディア情報をお伝えいたします!!

 

「釣り用に作ったジーンズ」というもの珍しさからでしょうか??でも、ありがたいことです。

 

 

まず1つ目。Safari別冊『Athlete Safari Vol.17』(3/30発売)。

 

スポーツファッション誌です(^^)v

 

2つ目。男の隠れ家5月3/27発売)。

 

大人の男のライフスタイル誌です(^^)v

 

 

 

そして、そして~

 

 

 

釣り雑誌にも掲載して頂いております(^^)v

 

アングリングソルト、アングリングファン5月号(3/21発売)。

 

 

新製品のコーナーで紹介して頂いています。また掲載後に、どんな感じかご紹介できればと思います。

 

 

みなさんもチェックしてみてくださいね!!

 

今回はすべて全国展開の雑誌なので、すべての地域の皆様にご覧いただけますよ~♪