縫製工場見学。

 

こんにちは!

 

岡山晴れです!本日は工場見学に行ってまいりました。本当は、知り合いを工場の方に紹介するというのが目的でした(^^)v

 

写真は、ユニオンスペシャルで裾チェーンステッチを行っています。

 

16オンスくらいのデニムを縫っていました。23オンスのデニムまで縫えるらしいです(^_^;)もう板です(笑)

 

ヴィンテージスペックなどめちゃくちゃ詳しい工場長なので、とても勉強になります。

 

FACEBOOK上にウエストチェーンステッチしている動画をUPしていますので、よければご覧ください(^o^)/

 

 

それから、お腹が減ったので~、

 

 

中華そば。

 

料理仕出し屋さんですが、お昼は中華そば限定でやっているらしいです。

 

むちゃウマでした(^^)v

 

 

明日は朝から某新聞の取材があります♪

 

また、ご報告させていただきます!!