イージーパンツ。

 

こんにちは!

 

岡山晴れです!本日は新サンプルが上がったので、児島へ行ってまいりました。

 

イージーパンツのサンプルです(^^)v

 

イージーパンツといえば全体にゆとりあるシルエットが多いですが、このサンプルは膝からスソにかけて細くなるテーパードシルエットでスッキリ。

 

ちなみに素材はクールマックスのシワシワっとした生地を採用しました。

 

夏に穿いても暑くないロングパンツを目指しました(^^)v

 

 

バックポケットはもちろんビッグサイズ。

 

刺繍はホワイト。あまり目だ立たないので、他のカラーでもいいかもしれませんね~。

 

 

 

フロントは簡単にウエストをアジャストできるベルト仕様になっています(^^)v

 

テープをシュッと引っ張れば調節ができる優れ物です♪

 

 

このパンツはベルトループがないので、代わりにカラビナループを取り付けています。

 

ここにカギやチェーンを取り付け可能です。

 

 

カラーは白黒のギンガムチェックの他に、黒黒ストライプを考えています。

 

夏のクロもなかなかかっこいいです♪

 

 

 

イージーパンツのサンプルは展示会に持っていきますので、ぜひご覧ください(^o^)/