北海道放送ラジオで。

 

こんにちは!

 

岡山晴れです!すみません、昨日はブログを更新できませんでした。

 

というのも、インフルエンザにかかってしまいまして40℃超えの熱。。。点滴を打ってきました^^;

 

現在は、微熱はあるもののだいぶ回復致しました。

 

インフルのもとは娘が持って帰りまして、家族がほぼ全滅。子どもはワクチンを打ってたので軽度でしたが、僕は今年ワクチンを打っていなかったので、重度でした。。。来年はちゃんと打とうと思います。

 

歳のせいかな、こんなにしんどいインフルエンザは初めてでした(笑)

 

 

 

さてさて、話は変わりまして告知です。

 

題名にもありますように、北海道放送ラジオさんで弊社の新作デニムを御紹介して頂けることになりました!!

 

 

 

このデニムです(^^)v

 

放送は、3月15日の朝8時半からの「ネクストファーカス」内にて。

 

釣り機能としてもですが、雪の多い地域の春先の悩みを解消するかも!?ということでとても興味を持って頂けました。

 

 

お聞きできる方は、ぜひよろしくお願い致します\(^o^)/

 

 

 

まだ体調が万全ではないので、できることから仕事していきたいと思います。

 

今週もよろしくお願い致します!!