上がりましたよ~♪でも。。。

 

こんにちは!

 

岡山晴れです!!めちゃくちゃ晴天です!!朝は寒かったですけど、日中は春ですね♪

 

三寒四温、寒暖の差に気をつけてください。うちの子供は風邪ひいちゃいました^^;

 

 

さてさて、本日あれが上がってきました♪でも。。。

 

あ、あれとは、このことです。

 

 

ハイ、14000円の新作デニムです!!

 

でもでも、、、

 

 

僕自身で下札を取り付けたり、

 

 

縫い不良、生地不良、糸処理などなどの

 

全品チェックをしなければなりません~

 

これが時間意外とかかるんです^^;

 

もちろん、納品の前にチェックはしてくれているんですけど、念には念をということで。

 

それでも~

 

見過ごしは中にはでることもあります^^;お許しください。

 

 

さ、これから検品にWEB販売の準備、全国のお店へ卸す準備といっぱいすることはありますが、

 

頑張りたいと思います(^^)v

 

 

みなさん、よろしくお願い致しますね~

 

14000円です~\(^o^)/