ショートパンツとワイパー。

 

こんにちは!

 

岡山晴れです!朝は雨が降っていましたが、いまは晴れています。

 

 

昨日は、児島をぐるりでデニムショートパンツが完成しました。

 

遂に刺繍が入りました。

 

サイズは32,34,36インチのみとなります。すみません。

 

こちらの製品は直販のみです。WEB STOREと展示会に並べます(^^)v

 

価格は¥12,000です。

 

よろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

話は変わりますが、

 

 

ワイパーのゴムが。。。

 

これからワイパーの替えゴムを買って直します^^;

 

今日は、ワイパーを変えたりなど事務作業に徹します(笑)

 

 

あ、facebookのいいね!がおかげ様で1000件に近づいてきました。

 

単純に1000円offとかじゃつまらないし、1000円安くなったからって買いたいと思わないし(笑)(個人的な考えです)

 

 

なにか感謝を伝えれることを考えたいと思います。

 

たいしたことはできないですが(笑)