PVに。

 

こんにちは!

 

岡山晴れです!本日は児島をぐるりして来ました。

 

マウンテンパーカーの型が完成したので、取りに行ってました。

 

また、イージーパンツもサンプル縫いあがりました♪

 

ギンガム素材のクールマックス生地。

 

非常に薄く・軽く・涼しいのが特徴(^^)v

 

これにスーパー撥水をかけます。

 

来週には上がるかな??非常に楽しみです♪

 

 

 

さてさて、本日のタイトルはPVにです。

 

僕のジーンズを着用してPVに出演してくれています(^^)v

 

アーティスト名は「waterweed」ウォーターウィード(水草)と言います。

 

実は、ヴォーカルが僕の小学校の時の友人です。よく小学校の時は、釣り・バスケ・キャンプと楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

そんな彼は、中学校を前に親の転勤で別の学校に。

 

その時は携帯電話なんて持ってなかったので、関係も次第に疎遠になりました。

 

ですが、僕が独立するくらいの時に偶然facebookで再会。

 

僕はジーンズ、彼は音楽という道を選んでいました。

 

僕の社名は「THE BACK WATER」、彼のバンド名は「waterweed」。

 

奇遇にも、両者とも「water」という言葉を選んでいました。

 

 

2015年の年末に久しぶりに彼と再会。15年以上ぶりでしょうか。。。そこで、僕のBW-101VHを購入してくれました。

 

「めっちゃ穿くから!!」と言ってくれた彼は、ほんとにすごく着用してくれてPVでも穿いてくれてました。

 

ジャンルは違えど、同じ「water」が付くもの同士、友人でありお互い刺激し合える仲でありたいと思います。僕はまだまだですが。。。(^_^;)

 

「waterweed」かっこいいサウンドのパンクロックバンドなのでみなさん聞いてみてくださいね♪

 

HPはこちら