キープキャスト。

 

こんにちは!

 

名古屋は曇りです!初キープキャストへ行って参りました!9時開始のところ、8時半に現地についたのですが長蛇の列。入場開始になっても、なかなか会場まで入れませんでした(^_^;)

 

さて、今日の主旨は展示会の見学でした♪

 

どんな感じでブースを出しているのか、アパレルのブースはどんな感じなのかを見ました(^_^)v

 

また事務局の方とお会いして、出展の条件や弊社のやっていることを説明しました。頑張ってプッシュしときました(笑)

 

今回見た感じでは、アパレルブースはあるもののトップス関係が多くジーンズは皆無でした。

この点からも、他社と被らないなと感じました♪

 

また、Basserブースでも弊社をアピール。

 

新製品情報で載せてもらいたい!と話しをさせて頂きました♪

 

それから、しばらくブースを回っていると~

 

 

スラッシュさんブースに石井館長がいらっしゃったので新作ジーンズを持ってパシャリ(^_^)v

 

新作は14000円とお伝えすると、絶対売れますわ!とお言葉頂きました♪

 

 

フラッシュユニオンさんブースでは、千葉さん発見!!

 

限定スピードキラーを購入させて頂きました♪

 

もちろん、藤木さんも挨拶をさせて頂きました(^_^)v

 

 

そして、ハイドアップさんでは、この限定品を購入。

 

家に帰ったら早速食べたいと思います。

 

 

そんなこんなで、最終的な感想は釣り仲間とプライベートで来たい!!です(笑)

 

やはり、一人ではせっかく有名な方を見ても喜びの共感ができず寂しいです。

 

仕事で来たという感覚が強すぎて、あまり満喫できなくて残念(^_^;)

 

でも、百聞は一見にしかずでキープキャストを見れたのは大きかったです。入場者は2日間で2万人弱。しかも、展示ブースで即売が可能でブース代もリーズナブル。

 

認知度アップには、魅力的です。

 

来年出展できるかは分かりませんが、そこへ向け一生懸命頑張りたいと思います!!