不健康。

 

こんにちは!

 

岡山晴れです!寒いですが、とても清々しく少し春の気配がします♪

 

早く春が来ないかな~。

 

 

さてさて、僕は自営を始めてから健康診断をしていなかったので、先日スマホドックなるものでしてみました。

 

 

やり方はいたってシンプル。ですが、僕はあまり説明書というものをよく読まないので奥さんに手伝ってもらいました(笑)

 

これまた採血するのが怖い怖い。。。

 

病院では、看護師さんが血管にさして採血してるので安心ですが、これは指先から採血道具を使って血を出さねばなりません。

 

刺すのが躊躇します^^;

 

ですが、安心して下さい!!あまり痛くはありません。

 

ルアーが手に刺さる方がよっぽど痛いです(笑)

 

僕は引っ掛かったラバージグが反動で飛んできたので、なぜかキャッチしちゃいました。

 

すると~、親指の付け根にぐっさり!!バーブレスだったのでなんとか抜けましたが。。。

 

 

話がそれました。

 

上記のもので健康診断をしたのですが、結果はなんと!!

 

不健康項目があるではないですか!!

 

 

ん~あきらかな運動不足からなるものですね。

 

最近全然運動できてないですからね。

 

そこで一番上の写真。

 

 

ハイ、ランニングです!!久々に再開です!!

 

まだ病気になるわけにはいかないので、頑張ります(^^)v

 

 

そういえば、娘が自転車に乗れるようになりました♪

 

成長はうれしいもんですね(^^)v

 

この後、鬼ごっこしようと言ってパパが鬼です。

 

娘は自転車で逃げます。。。。パパイジメです(笑)

 

 

さ、今週一週間がんばりましょう\(^o^)/