クールでイージー。

 

こんにちは!

 

岡山晴れです。良い天気です。でも、全国各地で寒い予報ですね。みなさん気を付けて釣りに行きましょう(笑)

 

 

さて、ただいま新サンプル進行しています。

 

クールでイージーです。

 

クールマックスの素材を使用した、イージーパンツを計画しています。

 

ちなみに柄はギンガムチェックです。ドイツ軍のギンガムパンツがとてもかっこ良いので(^^)v

 

夏の釣り用に僕がほしいので(笑)

 

ショートパンツだと日焼けが痛くて。。。ロングパンツだと暑いし、ショートパンツにタイツスタイルをあまりし。

 

涼しいロングパンツがいいなと思って、サンプルを進めています。

 

もちろん撥水仕様です。

 

 

今季テストをして、よければ来季に生産ですかね^^;

 

展示会には、持って行きたいと思います(^^)v