Tシャツも。

 

こんにちは!

 

岡山晴れです!今日からフィッシングショー大阪ですね~

 

2月18日には名古屋のキープキャストがありますね!!

 

今回初めて、名古屋のキープキャストへ見学行ってみようと思います。恥ずかしながら、タイミング合わずフィッシングショーっていったことがないんです^^;

 

なので、今回初めてなので楽しみです♪

 

 

 

 

さてさて、3月末には展示会をするので、新作持っていかないとダメですよね。

 

そして今回Tシャツ新作です。

 

パーカーでも好評だった、長靴釣れちゃったデザインのTシャツです。

 

 

初回は2色で作ります。

 

まずは、上の写真のレッド!!思い切ったカラーを入れました。

 

次は定番の~

 

 

ブラック!!

 

S~XLサイズの展開です。¥3,980税抜きです。

 

 

展示会に合わせて作っていきます♪

 

よろしくお願い致します\(^o^)/