試しに。

 

こんにちは!

 

岡山晴れです!本日は試しにです。

 

帽子に刺繍をしたものを展示会に持っていこうと思います♪

 

カラーはブラック1色で、刺繍カラーはホワイトです。

 

ちなみに撥水は無しです。

 

意見としては、撥水があると雨が降ると水がつたってくるということでした。

 

撥水がないほうが、帽子が雨を吸いとり水がつたってきにくいということが分かりました。

 

なんでもかんでも撥水すれば良いというわけではありませんね(笑)

 

ということで、撥水なしの帽子をすこ~しだけ作ってみますね。

 

良ければ追加生産です(^^)v

 

 

 

そいえば、今週末にはフィッシングショー大阪がありますね~

 

行きたいですね~

 

その2週間後には名古屋でキープキャストですね♪

 

 

キープキャスト見学に行ってみようかな、来年出展してみたいですし(^^)v

 

まだ未定ですけど(笑)

 

 

さて、次はTシャツ作りの方を考えてみます!!