子供用に。

 

こんにちは!

 

岡山晴れています。昼から雨になる予報です。

 

 

今日は子供用のお昼寝敷布団カバーを縫っています。

 

薄すぎず、厚すぎずの程良い肉厚チェック柄をピック。

 

布団を入れる部分は三巻本縫い。あとからボタンを付けます。

 

 

両生地の端は上下生地2枚重ねて、糸ほつれ防止のオーバーロックをこれからかけていきます。

 

 

やっぱり作るって楽しいな~

 

普段は服の仕様や生地選びをするのですが、縫うことまではしてません。

 

そこはプロに任せています、上の写真で見るように下手なので(笑)

 

 

ですが、今後は小物ぐらいは自分で縫えるくらいに上達できればなと思っています(^^)v

 

 

頑張りま~す(^o^)/