すごくうれしい。

 

こんにちは!

 

岡山晴れです!!岡山と鳥取の県境が雪で立往生していましたね。異常なほど雪が降っているということで、みなさんもお気をつけくださいませ。

 

 

さてさて、本日はすごくうれしいです!!

 

先日、上記のカーゴパンツを購入してくださった方からメールにてお褒めの言葉を頂きました。

 

ゆったりしつつも上質で、釣り専用なパンツはないものかと色々と探されていたようです。

 

購入して頂いたのに関わらず、「本当にうれしいです」とも頂き僕もすごくうれしいです!!

 

 

改めて、作ってて良かったと思いました。

 

 

普段着にもできるフィッシングウェアとしてやらして頂いておりますが、それだけに絞ってビジネスするのは危険だとか、まず釣り人だけをターゲットにしていたら人が少なすぎるんじゃないかと、よくアドバイスを頂きます。

 

また撥水加工を釣り服だけでなく、他ジャンルにも持っていけばよいのではも聞きます。

 

たしかにそうなのかもしれません。

 

 

でも撥水加工ジーンズを作っていますが、僕はアングラー釣り人なんです。

 

釣り用のジーンズを生み出せるアングラーだと思っています。

 

 

なので、アウトドアやスノーウェア、農業服にも応用できるかもしれませんが、僕が作るとまがい物になってしまいます。なぜなら、それらを熱心にしていないからです。知らない人間がやると失礼だとも思っています。

 

もし、作るとするならその道のエキスパートの方のお手伝いです。

 

 

 

話がそれました。

 

色々な意見やアドバイスを頂く機会が多く、心がブレそうになる時もありますが、アングラーの方から「良かった」と聞くとやっぱりこの道で間違いなかったと感じます。

 

アングラーの方が喜んでくれるのが、一番の喜びです。

 

 

これからも喜んでもらえる物作りをしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

なんだか精神論みたいになって、すみません^^;

 

今後もよろしくお願いしま~す(^^)v