3D Fishing Jeans Now On Stock!!

 

こんにちは!

 

岡山晴れです!!非常に寒いです。。。風も強いです。

 

 

さてさて、本日はNow on Stock!!ということもあり、在庫準備完了しました。

 

先週に立体フィッシングジーンズが上がってきたので、すべて検品・下札付けをコツコツしました(笑)

 

 

先日、ウェブストアにリニューアルした写真を載せています。

 

細めのシルエットに、12オンスのストレッチ生地を使用。

 

前から見ると、こんな感じです。ヒップや太ももあたりは、動きやすいように少しゆとりを入れています。

 

ヒザから裾にかけては、ギュッと細くしてあります。

 

ところで、ヒザがクシュッとなっているの分かりますか??これは立体裁断にすることでヒザに溜まりを持たせて、しゃがんだりした時に、この溜まりにヒザがフィットして窮屈さをなくします。

 

 

バックポケットは定番のビッグサイズでBOXが入ります。

 

また、ポケットにリフレクターを付けているので、写真のようにライトに当たるとピカッと反射します。

 

暗いときでも、魚は釣れますからね~。でも安全第一。リフレクターでそこにいる存在を気づかせましょう。

 

 

ライトに当たると白くなりますが、通常時は写真のように黒色です。

 

なので、デザインとしても主張しすぎないようにしています。

 

 

自分で言うのもなんですが、穿き心地は抜群ですのでぜひお試しください。以下のお店では、試着可能ですのでよろしくお願い致しま~す(^^)v

 

●TRIBE 岡山  ●ルアーショップB.B 香川  ●マニアックス 東京

 

 

弊社WEB STOREでも購入が可能です♪