検品・癒し・新聞。

 

こんにちは!

 

岡山曇りです。これから雨がまた降ってきそうです。岡山県北部は今日から雪がふるみたい。

 

また晩から行くのに^^;。。。

 

 

さてさて、今は上がったばかりの立体フィッシングジーンズの検品をしています。

 

すべて自分で検品・糸処理の確認をしていきます!!

 

これが地味に大変です(笑)

 

というわけで、癒やされに~

 

 

岡山県は吉備中央町の小森温泉へ。

 

前から気になっていてずっと行きたくて、たまたま友人とタイミングがあったので行けました♪

 

湯船は小さいですが、硫黄の臭いプンプンの源泉かけ流し!!

 

お肌スベスベ(笑)

 

建物も昭和を思い出すような、どこか懐かしい感じ。スーパー銭湯やキレイな温泉施設に飽きた方にオススメ。

 

 

レトロなマッサージチェアがありました。

 

使用料なんと10円(笑)動くか半信半疑でしたが無事動きました。

 

マシーンとしては、けっこう積極的なゴリ押しタイプな人でした(笑)

 

そんなこんなで、癒されました。

 

 

そうこうしていると新聞取材の連絡が♪

 

岡山県の山陽新聞2月3日付けのものに立体フィッシングジーンズが載ることになりました♪

 

ご覧頂けるかたは、ぜひご覧になってくださいませ~\(^o^)/