シールカット。

 

こんにちは!

 

岡山快晴です。土日は大寒波でしたね^^;まだ今日も寒いですが。

 

寒さにに負けずがんばっていきましょう♪

 

 

今週には、写真の立体裁断ジーンズが上がる予定です\(^o^)/

*写真はアパレル撮影の為ライフジャケット着用していませんが、陸っぱりでもライフジャケット推奨です。いつ落ちるかわかりませんからね。

 

 

 

今日は下札に貼るシールの準備です。

 

このあたりはすべて手作業。愛情込めて作っています(^^)v

 

 

特長としては立体裁断なので、とにかく突っ張り感がなく

 

ストレスフリー!!

 

陸っぱりでは、写真のような高い段差を登る場合もあると思います。

 

そんなときでも、

 

ストレスフリー!!

 

 

生地も良く伸びます♪

 

ぜひ一度お試しくださいませ\(^o^)/

 

 

このパンツを穿いて頂いている千葉さんと石井館長のレビューもありますので、そちらもご覧ください。

 

レビューはこちら

 

 

立体デニムの購入はこちら