下札作らないと。

 

こんにちは!こんばんはですね(^_^;)

 

岡山本日晴れでした♪なんか明日、明後日は岡山南部でも雪みたいですね。

 

全国的にも大寒波、雪の被害がないといいですが。

 

 

 

さて、来週には立体裁断フィッシングジーンズが完成の予定です(^^)v

 

が、今気づきました。

 

ジーンズに付ける下札を準備してなかった。。。。。下札にスタンプを押して、商品内容の印字シールを作って貼って、とやることはいっぱいです(^_^;)

 

だれか手伝ってほしいです(笑)

 

 

これから、準備に取り掛かるとしま~す♪

 

 

余談ですが、今日風の谷のナウシカの映画がしますね(^^)v

 

ちなみに本があるの、みなさん御存じですか??実は全7巻あるんです。

 

そして、映画の内容は、なんと2巻の半分まで!!残りは映画では見ていない内容です。

 

感動モノです!!

 

興味ある方はぜひ読んでみてください♪

 

余談でした~