プリントアウト。

 

こんにちは!

 

岡山晴れです。今日は朝から工場さんと打ち合わせ。

 

新たなものを考えています♪

 

 

そして午後からカメラ屋さんでプリントアウト。

 

プレスリリース用の写真を印刷しました。これから全国のプレスに送付していきます\(^o^)/

 

 

 

友人からタチウオ情報が入ってきました。

 

 

なかなか渋かったようです。

 

もうタチウオシーズンも終わりですね~。岡山から愛媛方面へ行ったらしいです。

 

テンヤオンリーで20本前後。F4~5メインで釣れたらしいです。

 

 

弊社のBW-101VHフィッシングジーンズを着用してくれています。

 

ジーンズの下にタイツを穿くだけで、全然大丈夫とコメントもらいました。良かった点としては、長靴のなかに裾が入るので、カッパのようなオーバーパンツと違い裾を引こずらないので穿きやすい!!ということでした。

 

もちろん撥水するので、水しぶきも弾きます。

 

 

実際にユーザーからコメントをもらうと、とてもうれしいですね♪

 

 

アングラーが喜んでくれるのが一番ですね~!!