釣れず納めパート2。

 

こんにちは!

 

本日2016年大晦日!!昨日釣れず納めだったので今日も少し投げに行ってきました。

 

結果は、釣れず納めパート2でした(笑)

 

2016年最後の日に釣りに行けたので、良しとしましょう(^^)v

 

 

 

さ、お家でおとなしくしときましょうかね(^_^;)

 

家で遊ぶものとして、こんなの買ってきてました。

 

 

知恵の輪(笑)

 

あなどるなかれ、意外におもしろい♪

 

100均に売っているのでオススメです。そんなこんなでゆっくりと過ごさせて頂いております。

 

 

本年は、さまざまな方に大変お世話になりました。

 

自分ひとりでは、なにもできません。みなさんのお力があってこそ物作りができます。

 

そんな事が身にしみる1年でした。

 

 

来年も全力で頑張ってまいりますので、THE BACK WATERをどうぞよろしくお願いします!!

 

みなさま良いお年を~♪♪