児島をぐるり。

 

こんにちは!

 

岡山曇りです。なんか一気に寒くなってきました。岡山県も北部は雪みたいです。。。寒い。

 

 

さてさて、本日で仕事納めの方が多いと思います。

 

そういうわけで、お世話になった方に挨拶で児島へ~。といっても本当は、サンプル用の生地や出来上がったサンプルに撥水加工をするために児島をぐるりしてきました。

 

 

ぐるりしているともう昼時になったので、前職のみんなと児島の喫茶店「ワーゲン」さんへ。

 

この「ワーゲン」さん、先日僕が司会させて頂いたラリーイベント主催者のお店です(^^)v

 

オススメはステーキということでしたが(笑)、もう一つのオススメのイベリコ豚の焼飯を頂きました♪

 

さすが、イベリコ~柔らかいっ!!

 

 

おいしく頂きました(^^)v児島に出られた際は、ぜひお立ち寄りください。日本第一号のジーンズも展示してますよ\(^o^)/

 

 

 

 

さ、年末ということで棚卸をしないとな~^^;

 

まだまだやること沢山ですが、頑張ります~!!あと4日ですが、バス釣り納めはできるかな??

 

1回は行きたいとこです☆