けっこう細めです。

 

こんにちは!

 

岡山曇りです。年末に向け、あわただしく毎日あっという間に過ぎていきます。

 

 

さてさて、来年の新作の写真撮影をしました。

 

モデルは僕なので、なんともですが^^; お許しください(笑)

 

 

けっこう細いです!!

 

しか~し、ストレッチ入っているので動きやすさはお墨付き♪

 

 

今回は別布での切り替えはなし。

 

とってもシンプルで穿きこなしをし易くしています♪

 

シンプルな中にも、特長であるビッグポケットは付けています。陸っぱりでも、収納しやすくしています。

 

またワンポイントとして、ロゴ刺繍を入れています。

 

これはトリプルフックから連想して作ったロゴになります!!小さい子でも書けるロゴを目標にしました。

 

 

コインポケットも今回は生地を切り替えしていませんが、リーバイスの606のコインポケットを参考させてもらっています。

 

僕はリーバイスが大好きなので、この細身のパンツにはリーバイス最初のスリムパンツの仕様を入れています。

 

 

もちろん撥水、スーパー撥水です!!

 

それでいて、14,000円(税抜き)を予定しています!!

 

頑張りました^^;

 

クオリティを下げてませんよ~。

 

高いラインナップと比べて、デザイン仕様・生地切替無し・縫製仕様の変更etcをして、この価格にしているんです(^^)v

 

愛称は“The Angler”。

 

ジーンズを穿いて釣りをされている方が多いので、そんなアングラーの方に穿いてほしいという願いを込めてその名前にしました。

 

 

詳細は以下の通りです。

 

品番     BW-104VM

品名     スーパー撥水ストレッチフィッシングジーンズ

愛称     “The Angler”

サイズ    28,30,32,34,36インチ

価格     ¥14,000(税抜き)

販売時期  3月上旬~

本数     初回60本限定

 

 

自社WEB STOREほか、お取扱い店舗にて販売致します。

 

 

またWEB STOREにて販売する前には告知いたします♪

 

THE BACK WATERの初めてのフィッシングジーンズをこの商品でお試ししてくださいね\(^o^)/