袋を追加。

 

こんにちは!

 

岡山曇りです。本日は暖かいです。今年の平均気温はエルニーニョ現象により平年より0.8度ほど高かったそうです。

 

ただ、土曜日ぐらいからまた寒くなるそうで^^;

 

みなさんノロウイルスには気をつけましょう!!

 

 

さてさて、本日は年末年始大量オーダーがあることを見越して!?袋を追加しました(笑)

 

追加といっても発注するわけではありません。

 

無地の袋にスタンプを押していきます。

 

 

まずはTHE BACK WATERのスタンプ!!

 

これは、紙パッチに使っているものとほぼ同じものになります。スタンプにはLot、W、Lが入っていないのが違う点です。

 

そして、次に

 

 

ORIJINスタンプ!!

 

オリジンは「起源」という意味で、弊社が釣り用ジーンズの起源になれればという想いを込めています。

 

 

この袋のスタンプは、すべて僕が押しておりますので1点1点表情が異なります(笑)

 

味だと思って下さい^^;

 

 

さぁ、年末年始もオーダーさえあれば発送致しますので、よろしくお願いします~(^^)v

 

ご不明な点あれば、FACEBOOKからでも連絡できますので♪