プレ・サンタ。

 

こんにちは!

 

岡山快晴です!!この週末はみなさん魚釣りへお出かけになられましたか??

 

 

僕は、山陰へシーバスを本命に行って参りましたが。。。

 

撃沈(笑)

 

 

釣れるのは、セイゴばかりでサイズが伸びませんでした^^; セイゴだけではお土産にならなので、

 

サビキでアジを少々。

 

帰って素揚げで食しましたが、ん~美味!!アジ最高です(笑)

 

一番のお土産は、魚市場へ~。ハイ、蟹です!!

 

5杯で1000円の安っすいやつです(笑)

 

案の定、家で食べて中身スカスカ「安っすいやつや~ん!!」とクレーム入りましたが(笑)

 

そんな感じで山陰フィッシングを楽しみ、昨日は息子に「プレ・サンタ」。

 

おもちゃ屋でせがまれ、負けました。。。

 

 

ちなみに息子の最近の口癖は「サンタさん遅い!!」です(笑)11月初めから言っています。

 

 

 

 

 

さあ皆様、今週1週間も頑張りましょう!!