こんな感じで撮影写真でした~

 

こんにちは!

 

岡山曇っています。そして寒いです。。。みなさん風邪に気を付けましょう~

 

 

さてさて~、先日プロのカメラマンの元で写真撮影を行ったのですが、こんな感じの撮影でした(^^)v

 

今回は、アパレル製品の写真ということでライフジャケットを着用しておりませんが、僕は普段陸っぱりでもライフジャケットを着用しています。水際は滑ることも多いので、陸っぱりでもライフジャケットを着用しましょう♪

 

 

この写真は、BW-101VHフィッシングジーンズ。弊社のファーストモデルとなります。製品をつくるまでに1年以上かけて作ったジーンズです♪

 

 

何といってもバックポケットがデカイ!!

 

タックルボックスやプライヤー、メジャーなどなんでもぶち込めます(^^)v分かりやすい大きさとしては、500mlのペットボトルが2本スッポリ余裕で入る大きさです。

 

釣りの時だけではなく、普段使いでも長財布がスポッと入り顔を出しません。また、バックを持たない男性は多いので、街中でもらうパンフレットやポケットティッシュなどは気軽にポケットへ入れることが可能です!!

 

 

またこのジーンズの一番の特長は撥水加工!!

 

ルアーチェンジ、朝露のついた草、不意の雨、ランディング時の魚による水跳ねetc。。。釣り場では、さまざまな状況で水に濡れる機会があります。

 

そういう時に、撥水ジーンズは威力を発揮します!!

 

また、街中であっても雨が降り傘をさしたとしても、どうしてもパンツって濡れちゃいますよね??

 

そんな時にも、撥水ジーンズは威力を発揮します!!

 

商品到着から、7日以内ですとサイズ交換対応致しますので、ネットはサイズ感がわからないという方でもご安心を(^^)v

 

アングラーの方はご自身のクリスマスプレゼントに、女性の方は彼氏さん・旦那さんへのプレゼントにいかがでしょうか??

 

WEB STOREはこちら