児島ブルージーンズラリー2016!!

 

こんにちは!

 

岡山本日曇りです~

 

 

さてさて~、先日11月27日㈰に児島ブルージーンズラリー2016が行われました!!

 

国内外の往年の名車がズラリと並びました。クラシックカーかっこ良かったです(^^)v

 

私はというとブルージーンズラリーのなんと司会をやらせて頂きました!!

 

児島にはお世話になっているので、ボランティアとして参加させていただきました♪少しでも、地域に貢献できればなと思っています\(^o^)/

 

 

 

最初はどうなるかと思いましたが、みなさんやさしくなんとか大役を無事終えることができました。

 

ラリー当日は写真の通り、雨でした。。。雨男の僕が司会だったからかな(笑)

 

 

今回、ブルージーンズラリーということで、ラリーストのみなさんの正装はズバリ、

 

Gジャンに、ジーンズ!!

 

もちろん僕もGジャンに、ジーンズ。良いのか悪いのか、雨だったので撥水が大活躍でした(笑)

 

 

本日の岡山県の山陽新聞にラリーの記事が載っていました♪

 

司会の仕事としては、開会式の進行、スタート時の年式、車、人名のアナウンス、懇親会・閉会式の進行でした。上記の写真は、スタート時になります。実は僕、写真の男性の右側でアナウンスしていました。ギリ写ってないですね(笑)

 

 

あと、またしてもご縁があるな~と感じたことがありました♪

 

前回は、僕の結婚指輪を作ってくれた方が、現在釣り用のアクセサリーを独立して作っているというご縁がありました。

 

今回はというと、僕が以前勤めていた会社の社長がブルージーンズラリーの閉会式あいさつ。ブルージーンズラリー2016のミスジーンズが元後輩(笑)

 

極めつけが懇親会を行ったホテルで、元同僚が結婚披露宴をしていました。会場の片づけが終わり、帰り際にホテルでバッタリ。お色直しのタイミングだったそうです(^^)vご挨拶だけさせて頂きました♪

 

偶然ってあるもんですね。ここまで来ると縁を感じます。この縁を大事にして、今後もTHE BACK WATERが成長していければと思います。

 

 

みなさんとのこれからの良きご縁を楽しみにしています\(^o^)/

 

今週1週間もがんばりましょう♪