記念日だったので。

 

こんにちは!

 

岡山晴れです!本日は結婚記念日だったので、妻とランチへ行ってきました♪

 

なかなか二人のみでの食事は行けていませんでしたが、記念日ということもあり豪華なランチを頂きました(^^)v

 

 

明後日の日曜日には、児島ブルージーンズラリーでの大役が待っていますので、頑張ってきたいと思います!!

 

 

 

 

あ、そうそうランチから仕事に戻ると生地が届いていました。

 

先日紹介させてもらったアウター用の表デニムで、裏防水フィルムの生地です♪

 

 

表の見た目は、まんまデニムです♪

 

生地も薄く、ちょうどアウターに良さそうです(^^)v ただし、表のデニムは撥水が効いておらず表面が濡れてしまうのが難点です^^;

 

水は入ってきませんが、生地が濡れるとその分重くなってしまいます。。。

 

 

なので~、この生地にスーパー撥水をかけてアウターが作れたら面白いと思っています!!

 

というか、僕がすごく欲しいです(^^)v

 

 

 

製品化できるように、頑張ります~!!