気持ちをこめて。

 

こんにちは!

 

岡山晴れです!今日は肌寒いですね~。東京は54年ぶりとなる11月の雪みたいで大変そうです。僕も前職では、よく東京出張に出ていたのですが、大雪降ったときは大変だった記憶があります。

 

仕事の関係でキャリーバックを持っての営業だったのですが、キャリーバックを押すとバックの前に雪だまりができて進めなく、ずっと持って回りました^^;

 

関東に住まれている方は、事故がないように気をつけてくださいね(^^)v

 

 

 

さてさて、本日の題目は、

 

「気持ちをこめて」です。

 

弊社製品を購入頂いた方に、僕が一筆書いて送らせて頂いております♪

 

汚い字ですが、わが子を送りだす気持ちで書いております。

 

 

以前の仕事では、1人で年間6万本ほどジーンズを販売しておりました。毎年6万本の製品を作って販売していると、どうしても製品への愛着も薄れ、ただ売上のことばかりが気になっていました。

 

もともとはジーンズが大好きでアパレル製造業会に入ったのですが、理想と現実のギャップがそこにはありました。もちろんそれらの製品も気持ちは込めて作っていて、やりがいもありました。

 

 

ただやはり、自分の作った製品に愛着をもっと持ち、大事に売っていきたい。そういう気持ちもあっての、独立でした。現状、なかなか現実は厳しいもんですが、「釣りとジーンズ」という分野を確立すべく理想に向かって楽しく仕事をしています(笑)

 

 

話がそれましたが、そんなこんなで自分の作った製品を大事に「気持ちをこめて」お客様へお届するために一筆を書いております。

 

 

P.S ご購入いただいたお客様には、一筆の他に弊社ステッカーをオマケで同封させていただいております。また、10,800円以上で送料無料です。クリスマス包装も賜りますので、釣り好きの旦那様、彼氏さんがいる女性の方はクリスマスプレゼントにいかがでしょうか??WEB STORE購入ページの備考欄にご要望をご記入くださいませ♪

 

 

ハイ、最後は営業でした(笑)よろしくお願いしま~す(^^)v