タチウオ、ウオ~!!

 

こんにちは!

 

岡山本日晴れです!寒くはないくらいです(^^)v

 

 

さてさて、先週何度も言っていました週末のタチウオですが~

 

時化のために中止となりました(T_T)

 

タチウオ、ウオ~です!!叫びたくなるくらいでした。。。ちなみに写真は昨日出た友人のものです。F5がけっこう釣れたらしいです。

 

釣りが中止になった日に見た夢は、船の上で釣りをしようとするもライントラブルの連続や竿がボキボキに折れる夢でした(笑)釣りに行きたいけど、釣りができないという心理状態でしょうね^^;

 

きっと、みなさんも同じこと体験しているはず!?

 

 

 

そんなこんなで、今週日曜日には児島ラリーでのしゃべりがあるので、精神切り替えて頑張りたいと思います。

 

 

今週も、1週間がんばりましょう!!

 

12月入ったら、山陰でシーバス釣ってやる―!!