モンスタージャバロンを。

 

こんにちは!

 

岡山晴れです!!週末タチウオ行くのですが、天気悪そうです。。。なんとか持ってくれないかなと祈っている今日この頃です^^;

 

 

さてさて、本日はモンスタージャバロンを、

 

タチウオテンヤに使ってみようと思います(笑)

 

 

ヘッドの部分を少しカットして取り付けました。

 

がしかし、

 

かなりデカイです(笑)

 

でもテールがめちゃくちゃ揺れて良さげな感じ(^^)v

 

 

ダウンサイズ用として、フラッシュJシャッド5インチも試したいと思います。

 

どうやら、フラッシュJシャッド5インチのタチウオテンヤはすでに実績が出ているみたいですね!!

 

 

昨日、調べていたら出てきました(^^)v

 

 

まぁ、モンスタージャバロン使えばドラゴンサイズ来るんじゃないでしょうか~??

 

なんて、いまから興奮しています(笑)

 

 

 

と言いつつ、エサとジグも忍ばせていきます(^^)v

 

 

また、釣れましたら報告いたします!!