ホームページリニューアル中~

 

こんにちは!

 

岡山早朝曇りでしたが、現在は晴れております!しか~し、子供が熱のため子守をしながら仕事をしております^^;

 

子守しながら、仕事もできる。自営ならではですね。

 

 

さてさて、現在ホームページをリニューアル中です♪

 

ぜひご覧くださいね!!

 

おおまかな配置替えなどは終了致しました!!あとは細かな点や、写真撮影等があるのでリニューアル中です。

 

見やすく!!分かりやすく!!欲しくなる!!(笑)サイトにしていきま~す!!

 

 

 

続いて告知です(^^)v

 

今月の11月27日㈰に児島の名所をクラシックカーでめぐるKOJIMA BLUE JEANS RALLY2016が開催されます。

 

僕も当日、お手伝いに行ってきます。

 

なんとメインはしゃべりで。。。

 

大丈夫かな??出来る限り、頑張りたいと思います!!

 

少しでも児島ジーンズに貢献できればと思っております。

 

もちろん、僕のジーンズの紹介もしっかりさせて頂きますけどね(笑)

 

 

今年の参加は締め切ったそうですが、毎年開催します。ご興味ある方は、ぜひ来年ジーンズを着用して、ジーンズの町児島を巡る旅をしてみてはいかがでしょうか!?