ご要望の声頂いております♪

 

こんにちは!

 

岡山晴れています!!本日も寒いです~

 

北海道は大雪みたいで、みなさん風邪にはお気を付けください。

 

そういう僕は、風邪を引いておりますが(笑)

 

 

 

さてさて、現在シンプルなフィッシングジーンズを試作中なんですが、

 

みなさんからご要望の声頂いております!!

 

とてもありがたいことです!!

 

しかし、ファーストサンプルで作ったものは

 

生地感・シルエット・ポケットの深さなどがもう一歩でした。

 

あとはスーパー撥水に相性の良い生地が必要でいままで探しておりました^^;

 

ようやくありました~

 

 

そこまでタテムラの強くない生地で、なにより

 

スーパー撥水との相性も良い!!

 

 

もちろんストレッチ効いています!!

 

肉厚は12オンス程で柔らかいデニム。釣りにバッチリ!!

 

 

繊維製品品質管理士の証書も届いたし、良いものを作らなければと気を引き締める思いです。

 

良いものを作っても、アングラーに穿いてもらわないとダメ。

 

アングラーに穿いてもらうために、ある程度買いやすい値段でないとダメ。

 

買いやすい値段に落として、品質を下げてもダメ。

 

 

このあたりをいかにバランスをとってレベルを上げるかが重要ですね!!

 

そういえばドラゴンボールでも、パワーを上げるためにムキムキになったトランクスをベジータが怒っていましたよね(笑)

 

 

そんなこんなでバランスの良い商品にしたいと思いますので、もうしばらくお待ちください\(^o^)/

 

 

 

今週1週間がんばっていきましょう!!