やっぱりアバカス頼みに。。。

 

こんにちは!

 

岡山少し肌寒いです^^;曇っています。。。そんな中、少し野池へ(笑)

 

 

ん~、急な冷え込みで渋くなっているのか釣れません。

 

巻き巻きするも釣れません。。。本当は巻き巻きで釣りたいのですが^^;

 

 

ど~も釣れないので最終兵器の~

 

アバカスシャッド2.8インチのパールワカサギ。視認性が良いので僕はこのカラーが好きです(^^)v

 

頭にネールシンカーを入れて、フワフワしてからフォールを入れてやると~

 

やっと来ました♪

 

30cmぐらいですが、渋い中のうれしい1本!!なんかデカイの釣れるのと同じくらいうれしいですね♪

 

 

 

その後も、

 

 

同じやり方で1本追加!!これにて終了~

 

岡山のC馬さんこと千葉さんにオススメされてから、半信半疑??で使い始めて早何パック買ったことか(笑)

 

これは良いです♪

 

 

 

 

 

なんか釣りブログになりましたが、パンツは僕の穿いて現場で試しておりますよ(^^)v

 

今日は立体裁断デニムを穿いての釣行♪

 

 

僕が行っている野池は、大きな段差があるところがあるのですが、このパンツはめっちゃ上がり易いです(^^)v

 

 

こんな感じに足を曲げても全然突っ張りませ~ん♪

 

残り在庫かなり減ってきたので、ご希望のサイズがある方はお早めにお願い致します。

 

追加生産を考えておりますが、少し先になってしまいますのでよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 

立体裁断以外には、

 

 

岡山産の赤耳デニムを使ったフィッシングデニム。

 

立体裁断ジーンズよりもジーンズとしての色落ちはこちらが最高にかっこいいです(^^)v

 

釣りとジーンズが好きな方にオススメ☆

 

 

 

ジーンズ以外には、

 

 

ベルギー軍カーゴをベースにしたナインポケッツフィッシングカーゴパンツ♪

 

ジーンズよりカーゴパンツが好きという方にオススメ☆

 

ヴィンテージチノクロスを使っているので、もともと深い色合いですが穿きこんでいくと、さらにいい感じの色合いへと変化していきます(^^)v

 

味っていうやつです♪

 

 

 

詳しくはWEB STOREに記載しておりますので、ぜひご覧くださいませ~

 

ロングパンツを穿いての釣行がちょうど良い季節になりました♪

 

 

釣り用に設計された撥水パンツを穿いて、1段上のフィッシングライフを楽しむなんていかがでしょうか??

 

 

WEB STOREはこちら