パーカーのサイズ比較♪

 

こんにちは!

 

岡山本日は晴れています!!晴れの日はやっぱり良いですね♪晴れの日は朝夕だいぶ涼しいですね~。

といっても、日中はまだ汗ばむほどですが^^;

 

 

と、いうことで本日は肌寒い朝夕に着れて、日中暖かくなると簡単に脱げるZIPパーカーの紹介です(^^)v

 

以前も紹介はさせて頂きましたが、今回はサイズ比較をしての紹介です☆

 

まずはもう一度、パーカーについての説明です!

 

 

 

特徴としてはバックプリントの「長靴釣っても~た~」

 

なかなかパーカーのバックにプリントしているの少ないです。さらに長靴釣ったプリントは皆無でしょう(笑)

 

続いてカラー紹介♪

 

ミディアムグレー

 

パーカーの定番色(^^)vフロントのロゴ刺繍はホワイト、バックプリントはブラックです。

 

 

ブラック

 

これまたパーカーの定番色(^^)vフロントのロゴ刺繍はホワイト、バックプリントはイエローです。

 

ここからが新情報のサイズ比較になります!!

 

ブラックを着用して比較しています♪

 

モデルは僕です(笑)176cm、体重70kgの中肉中背(笑)

 

これを元にご自分と比較して頂ければ幸いです(^^)v

 

 

まずは、Lサイズ着用。これが僕にとってのベストサイズです。

 

ダボダボ過ぎず、適度な余裕があります。

 

 

続いて、Mサイズを着用。Lサイズと比べて胸囲、ウエストが細く感じます。

 

少し肩が張るような感じがします。

 

 

最後にSサイズを着用。ピタピタです(笑)かつてはこんなピタピタを着ていた時代もありましたが。。。

 

すべてにおいてピタピタになりました。でも着れましたが(笑)

 

 

 

以上、サイズ比較でした♪

 

この写真を参考にピタピタ、ジャスト、ゆとり、の自分好みのサイズ感をお選び頂ければと思います。

 

 

WEB STOREにて販売中ですので、ぜひご検討ください♪

WEB STOREはこちら

 

 

 

完売サイズに関しましては、追加生産をすることも可能です。お気軽にお尋ねくださいませ♪