サンプル、海オカッぱり♪

こんにちは!

 

岡山曇りです。最近ほんと天気悪いですね~^^;

 

今週も頑張って参りましょう!!

 

あ、先週NHKに弊社ジーンズ一瞬だけ出ました。みなさん見て頂けましたか(笑)水を弾くジーンズとして紹介して頂きましたが、スタジオのマキタスポーツさんスルーでした(笑)

 

 

 

さてさて、本日はサンプル、海オカッぱりです♪

 

 

進行中のサンプル♪

 

左から、デニムイージー、コットンナイロンショーツ、スリムパンツ。

 

すべて撥水♪

 

 

いい感じです、

 

が、しかし!!

 

修正する点いっぱいあります^^;

 

生地感だったり、パターンだったり、刺繍カラーだったり。。。

 

 

来年へ向けて良いものを準備したいと思っています(^^)v

 

 

 

 

 

 

話変わりまして~、先週土曜日に夜釣り行ってきました!!

 

場所は~

 

鳥取、境港周辺。

 

 

最初は、美保関の方へアオリ狙いに行くも大撃沈。。。。

 

一緒に行った連れが1杯釣ったのみ。

 

 

その後、境水道へ~。

 

結構、釣り客がいます^^;

 

僕はいつも12月頃からシーバスを狙うのですが、10月はなんだろうっと思っていたら子アジちゃんをみなさん釣っていました♪

 

 

僕がいつも釣りする場所には、ひとりおばあちゃんが夜中に釣りをしているじゃないですか!?

 

一人で釣りなんてよっぽど好きなのかな~なんて思って、

 

「こんばんは~」と声をかけ、横で釣りをさせてもらうことに。

 

 

僕はワームでセイゴを狙いますが、潮が悪く無反応。

 

横のおばあちゃん、サビキでばんばんアジを釣ります(笑)

 

僕も1個もっていたサビキに変更~!!釣れないと面白くない(T_T)

 

 

サビキを入れるとすぐ反応~♪少しの間に7匹釣れるも群れが去り、その後沈黙。。。。

 

 

ピー、ストップフィッシング!!

 

帰って寝ました(笑)

 

 

いや~今回は大撃沈の日本海釣行でした。大撃沈すぎて何も写真撮ってないです^^;

 

境港周辺でいま良く釣れてるものありましたら、みなさん教えてくださ~い♪

 

 

 

以上、今日はサンプルと大撃沈の釣行の話でした~(笑)