本日、弊社ジーンズがテレビに出ます!!!!

こんにちは!

 

岡山曇りときどき雨です。ブログ更新本日は遅れてしまいました^^;

 

 

今日は午前中に、児島をぐるっと回って午後からはちょっと用事があり~な感じでした。

 

その用事とは、題名にあるように

 

本日、弊社ジーンズがテレビに出ます!!!!

 

 

こんな感じにサクッと準備しました(笑) ちょっとさみしいですが~

 

放送は

 

NHK総合・岡山 本日19時30分~20時43分

 

勝手にブランド発見伝 ふるさと納税 という番組です。

 

なぜ、ふるさと納税の番組にでるかと言いますと

 

僕のブランドを岡山県総社市のふるさと納税に協力しているからです。

 

総社市に拠点を置いているので、少しでも総社市の力になれればなという想いです(^^)v

 

 

この番組は生放送ということで、上記の放送時間のどの部分で僕のジーンズが紹介されるかは不明です^^; すいません~

 

出ても、ちょろっと程度だと思います。。。

 

ジーンズに水をかけてもらうように言っています!!

 

お時間ある方は、期待しないで見てください(笑)

 

 

 

あ、魚釣っているのアップしてなかったです~

 

40分ちょいの釣行で釣れました(^^)v

 

 

 

笑顔でなくてすいません(笑)

 

笑顔で撮るの慣れてなくて~無顔です(笑)

 

みなさん優しい気持ちで見て頂ければ幸いです(^^)v

 

 

口とじしたら46cmですかね??

 

色黒のナイスコンディションでした!!

 

 

大雨で野池大増水も、今回はインレットには居なかったので岸際の壁と、壁から1m弱離れた藻の間を狙いました。

 

バイブレーション、クランクと通しましたが、反応なかったのですが、

 

ミノーのトゥイッチに猛烈に反応(^^)v

 

 

こんなサイズも釣れました(笑)

 

他、3匹バイトあるも~バラシ。。。

 

フックポイントが甘くなってて、スパンと刺さらなくなってました^^;

 

デカイのはガッツリバイトだったので、なんとか刺さりましたが。。。

 

フック新品に交換ですね~

 

 

 

やっぱりプラグで釣れたら気持ちいいですね!!

 

みなさんもバンバン釣ってくださいね!!

 

その際は、陸っぱりもライジャケ推奨、ゴミは持ち帰る!!というかゴミも拾うぐらいの気持ちで!!

 

 

 

以上、本日はテレビ案内と釣果情報でした(笑)