あの伊丹 章さんが!!!

こんにちは!

 

岡山は本日小雨が降っております。みなさまのお住まいの地域ではお天気どうでしょうか?

 

なんか最近天気が悪いことが多いですね^^;

 

 

さてさて~、先日からfacebookやインスタグラムで公開はしてたのですが、

 

なんとあの伊丹 章さんが弊社に来てくださいました♪

 

関西圏の釣り人なら、みなさん御存じじゃないでしょうか??

 

そう四季の釣りのフィッシングナビゲーターの方です!!!

 

四季の釣りはこちら↓

https://www.youtube.com/user/shikitsuri

 

 

新作の立体裁断ジーンズを持ってご一緒にパシャリ~(^^)v

 

新作はこちら↓

http://thebackwater.thebase.in/items/4314944

 

 

そもそもなぜ伊丹さんとお知り合いになることとなったのか?

 

それにはいろんなご縁があったんです♪

 

そこにはもうひとり、重要なお方がいらっしゃいました。

 

その重要な方というのが、写真の真ん中にいらっしゃる方です(^^)v

 

 

この方は、岡山でウレタン加工の会社に勤めております。

 

釣りとどんな関係があるのかというと?

 

海で釣りをされる方はお分かりになると思いますが、アジングやタイラバ専用ボックスの中にジグヘッドなどがバラバラにならないようなスポンジみたいなものがあるでしょ??

 

こういったものを加工されています。

 

メインは自動車関係など別のことがらしいのですが、なにせこの方

 

めちゃ釣りバカです(笑)

*褒めの方でです。

 

 

それで、釣り関係のウレタン加工部門を作ったらしいです。

 

この方と僕が知り合ったきっかけは、僕のことを何か新聞で見かけてからだそうです。さらにこの間に、児島の知り合いが入りますが^^;

 

 

で、この方は本題の伊丹さんと同級生ということだったんです。

 

 

 

さらにこの3人の共通点としては、

 

同じ高校出身でした(笑)

 

いや~、ご縁ってあるもんです(笑)

 

 

3人で今後の面白い話もしました♪

 

これから面白いことになりそうですね(^^)v

 

 

このご縁に感謝して、頑張ります!!