小物?大物??

こんにちは!

 

本日岡山晴れです!明日から3連休ですね♪しか~し、なにやらまた台風が来ているそうで^^;

 

みなさん気をつけて釣りに出かけましょうね!!

 

陸っぱりでもライジャケ付けましょう♪

 

 

 

 

さてさて、今日は~

 

小物?大物??です。

 

 

ただいま、来週のイベント用にコースターを作っています。

 

いわゆる小物です(^^)v

 

嫁と僕でチクチク(笑)

 

製品を生産する際に出た余り布を使用して作っています♪

 

 

 

 

前職の時の取引先のバイヤーが言っていました。

 

「小物は小物じゃないよ~。大物だよっ!!」と。

 

どういうことかと言えば、

 

なかなか服が思うように売れないときでも小物は安定的に売れてくれる。それって僕らにとって小物は小さいものではなくて、存在の大きいもの「大物」だよ、と。

 

 

確かに~!!

 

小物が大物になるべく、僕もせっせとコースター作りたいと思います(笑)

 

 

来週のイベントのフライヤーを下に貼ります。

僕は9月24日のみの出店となります!!

 

 

場所はこちらをご覧ください。

 

 

みなさまのご来場お持ちしてます♪