アフタヌーンフィッシング♪

こんにちは!

 

岡山本日曇りです。最近は雨と曇りが多いです^^;季節の変わり目かな~

 

 

さてさて、昨日は午前中に必要な仕事を終え、午後から友人と

 

アフタヌーンフィッシング♪

 

山間部の野池へ行ってきました(^^)v

 

 

 

友人が1投目から~

 

 

小バスちゃん♪

 

アバカスで一撃でした~!!

 

お、カッコいいショートパンツだなぁ~ 弊社の製品でした(笑)

 

 

 

僕はというと~、

 

 

チョコチョコと小バスちゃんと戯れています(笑)

 

 

小バスを二人で15匹は釣ったかな??夢中で写真の撮り忘れ^^;

 

あっという間に時間は過ぎて

 

子供のお迎えの時間が来たので終了~!!

 

 

 

 

久し振りに二人でバス釣りに行ったような気がします。

 

いつも一人です。。。(笑)

 

 

 

さ、次は友人と陸っぱりのイイダコです~(^^)v

 

 

 

 

今回着用のショートパンツは、

 

 

在庫限りです。

 

 

 

 

僕が着用していたのは、

 

 

9個もポケットがあるフィッシングカーゴパンツ♪

 

程よい肉厚感なので今からの時期、大活躍間違いなし!!

 

ベルギー軍カーゴをモディファイして、釣りでも普段着でもオシャレアイテムに仕上げています(^^)v

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします\(^o^)/