来週には♪

こんにちは!

 

岡山曇りです。夜中から明け方にかけて大雨が降ってました。水位回復するかな??

 

 

 

さてさて、前回ご紹介させてもらったパーカーですが

 

来週には出来上がる予定です♪

 

 

細身のシルエットですが、甘織のザックリとした生地を使っているので伸縮抜群で着心地最高です(^^)v

 

このパーカーはZIP仕様で、さらに上下にうれしいスライダー付き♪

 

 

 

フロントには、ワンポイントでトリプルフックをバラしたロゴ刺繍が入ります♪

 

 

そしてそして、バックは~

 

 

長靴釣っても~た。。。プリントを入れています(^^)v

 

ブラックには、イエローでプリントです。

 

 

グレーには、ブラックプリントが入ります。

 

フロントのロゴ刺繍は、両色ともにホワイトです♪

 

 

 

サイズ展開はS~L(岡山の釣具屋TRIBEさんへはXLまで)

 

価格は¥8,990+tax

 

 

長靴釣っているこんなパーカーないと思うので(笑)

 

パロディ好きの方にオススメです(^^)v

 

 

よろしくお願いします~

 

 

 

 

 

 

今日の朝練での小バスちゃん♪

 

 

 

 

アバカスのスイミングで来ました(^^)v

 

巻きか?と思いクランクに変え1本でるもバラシ^^;

 

巻き巻きが楽しめる季節になってきましたね~♪