資材探し♪

こんにちは!

 

岡山曇りです!少し雨降ってるかな~って感じです。秋を感じさせる涼しい風が吹いています(^^)v

 

 

 

さてさて、本日はイベントの際にカット生地を販売する箱など、なんかオシャレアイテムないかな~と思い美星町のアンティーク雑貨屋さんへ行ってきました♪

 

と、その前に開店までに少し時間があるので近くの美星町青空イチへ。

 

 

はじめて行きましたが、立派な建物でした。

 

月曜の朝なので人は少ないかな~と思っていましたが、なんのなんので結構お客さんいました!!

 

ここでは昼ごはんの巻きずしを買いました(笑)

 

 

その後、アンティーク屋さんの開店時間になったのでレッツゴー。

 

 

 

「海猫」さんというアンティーク雑貨屋さん。

 

廃校になった小学校を利用しているそうです。オシャレです。

 

 

店内でアンティークBOXなどいい感じのがありましたが、

 

今回は何も購入しませんでした^^;

 

いろいろと探してみてからにします。

 

 

 

さ、仕事があるので帰宅です~

 

が、

 

途中の生産者直売たまご自販機で、

 

 

おいしそうな卵があったので購入~。

 

今日の晩は卵かけごはん(笑)

 

 

 

 

 

よし、ぶらぶらして来たので仕事がんばろ~!!