刺繍依頼♪

こんにちは!

 

岡山晴れです!!が、、、爆風です^^;

 

釣りの方は気をつけてください。今日は釣りしにくいと思いますが。。。

 

 

 

 

さてさて~今日は爆風の中、児島へ行ってきます!!

 

 

 

このパーカーに刺繍をしてもらいます!!

 

サンプル完了後にWEB公開致しますね♪

 

いい感じにできると思います~(^^)v

 

 

 

その他、現在進行中のパンツの新型サンプルを工場に確認行ったり、撥水加工場に行って打ち合わせしたりしてきます!!

 

 

僕は直接現場へ行って、密に打ち合わせをしております(^^)v

 

 

 

 

なぜなら、

 

アングラーのみなさんがオシャレに、快適に着れる服が作りたいからです!!

*アングラーの中に僕も含まれます(笑)

 

 

 

頑張ります!!