涼しくなりましたね!!

こんにちは!

 

岡山曇りです!台風の影響か風が強く、日中でも涼しいです。朝晩は涼しくなったので風邪に気をつけましょう(^^)v

 

 

 

さてさて今日は涼しいし、昨日も雨がけっこう降ったので~

 

行くしかないでしょ!!

 

ということでダム、川へ行ってきました(笑)

 

水位回復してるかと思いましたが、まだまだな感じです。まだ少ない状況でした。。。

 

 

 

とりあえず最初はダムへ!!

 

が、濁りが強く厳しい感じ。。。しかし、なんとか1匹サイトで見つけて、

 

 

トンっ

 

 

ドンっじゃないです、トンっな軽~いガリガリちゃんでした^^;

 

その後、少しやりましたが反応なしなので川へ移動です。

 

 

次の川では、釣れたのはバスじゃなく

 

コイツでしたっ!!

 

 

ズーナマさんとツーショット写真です(笑)

 

60足らずでしたが、よく引いてくれ楽しめました♪

 

 

魚に楽しませてもらったあとは、

 

 

キャッチ&ピックアップ!!

 

少しだけですが、ゴミ拾いしました(^^)v

 

 

 

今日はだいぶ涼しかったのでカーゴパンツを着用して釣りしました♪

 

 

程よい肉厚な生地なので、いまから活躍間違いなしですよ♪

 

ポケットが9つもあるので、なんでも入れれちゃいます(^^)v

 

 

 

 

カーゴパンツの詳細はこちら