友人に♪

こんにちは!

 

岡山曇りです!今朝も少し野池へ朝練行って、藻の中を探るも全くでした^^;

 

先日は釣れたけど、なんでかなぁ??パターン変わったかな??

 

先行者の方が居たので、話をすると40UP1匹釣れたということでした。

 

いいなぁ~(笑)

 

粘ろうかとも思いましたが、キイロスズメバチが多くいて危険を感じたのでサッサと帰りました~。

 

キイロスズメバチ怖いですよね。。。^^;

 

 

 

さてさて、今日は友人用に、

 

 

デニムのオムツ入れ!!

 

友人に子供ができたので、出産祝いです♪

 

 

このデニムのオムツ入れに僕がひと工夫入れました!!

 

なんだと思いますか??

 

 

ハイ、撥水加工です(^^)v

 

自分で撥水加工したんで、撥水強度がちょっと低め(笑)

 

まあ良しとしましょう!

 

 

僕にも子供がいますが、あらゆる液体をこぼすこぼす(笑)

 

オムツ入れの中のオムツが濡れては大変なので、撥水あると便利かな~と思い、

 

友人に出産祝いプレゼントです♪

 

 

 

日常で濡れては困るけど、ビニールなどの防水素材でダメなもの多くありますよね??

 

これから撥水加工された物が、もっと普及してくると思います♪

 

 

 

その時は、ぜひ弊社の製品を選んでくださいね(笑)