このルアーちょっと気になる~~

こんにちは!

 

岡山晴れです!今日は風があってちょっと涼しいです♪

 

さてさて、先ほど楽しみにしていたものが届きました~。

 

 

プレミアムサンライズというメーカーから出ているロールしないスプーン「スペースアロウ」

 

動かないI字系ルアーは知ってたんですが、スプーンも動かない時代がきてるんですね~。

 

冬の境水道でのシーバスが一番楽しみ!!

 

あとは、バス、ナマズ、ニゴイ、タチウオ、マダイなどにやってみようかな?

 

未知のルアーで魚釣るの面白いですよね♪

 

これで釣れたらまたブログアップします(^^)v

 

 

 

 

 

 

そして、今朝ちょっと釣り行ってます(笑)

 

 

小バスちゃん3匹釣りました(^^)v

 

今日の釣り方はダウンショットでなく、藻の中に突っ込みたかったので、

 

 

なんちゃってワイヤーdeチョットです(笑)

 

テキサスよりすり抜けしやすく、ダウンショットの強みがあり、藻にからみにくいです。

 

ワームは最近お気に入りのアバカスです。ホンマ釣れますね(笑)

 

石井館長のブログに載ってたので、自作しました♪

http://ameblo.jp/bassdamasii/entry-12187833677.html

 

 

 

スペースアロウに、ワイヤーdeチョット。

 

気になる方は調べてみてください(笑)

 

 

さ、仕事頑張ります!!