秋の新作は超動きやすい!!

こんにちは!

 

岡山晴れです!お盆が過ぎてもまだまだ暑いですね~。

 

 

 

さてさて、そのお盆中に秋の新作サンプルを穿いて釣りに行っていました。

 

感想は超動きやすい!!自画自賛ですみません^^;

 

でもホントに動きやすいです♪

 

 

陸っぱりで釣りをしていると写真のような状況は、多くありますよね?

 

現状穿かれているパンツだと突っ張らないですか?

 

しかし、

 

新作はこんなに足上げても全然窮屈じゃない!!

 

 

生地が良く伸びるハイパワーストレッチデニムを使っているのと、

 

決めてはパンツの3Dシルエットですね♪

 

何度も何度もサンプルを作り直し、美しいシルエットに仕上げました(^^)v

 

協力メーカーさんに感謝です(T_T)

 

 

 

着用したらこんな感じのシルエットになります。

 

太ももはゆとりがあり、膝からスソにかけて一気に細くなります。

 

スソ幅が細いので、靴をはいてパンツの裾を引きづることはありません。

 

あと実釣して良かったことは、

 

長靴はきやすく、中でごわつかない!!

 

みなさんも釣りの時によく長靴はかれると思いますが、ゆとりのあるシルエットのパンツだとどうしても長靴がはきにくく、中でごわつきます。

 

新作はスソをかなり細くしたことで、これが軽減されました♪

 

 

平置きしたらこんな感じです。

 

立体裁断にしているので、膝からスソにかけて内側に大きく曲がっています。

 

この製品は、とても動きやすいので名前を

 

“The Run&gun”にしました。ランアンドガンです!!

 

ランガンの釣りは、釣っては移動、釣っては移動なので動く動作が多いですよね。

 

そんなランガンをしてもストレスがなく釣りに集中できるパンツにしたかったので、この名前をつけました。

 

 

もちろん撥水もします!!

 

詳細は、またご報告いたします♪

 

楽しみにしていてください(^^)v