急遽、うみへ!!

こんにちは!

 

岡山晴れです!昨日は急遽、うみへ!!

 

ターゲットはマダイです♪

 

最近の岡山の瀬戸内海は、だいぶ渋いと聞いていたのでノーフィッシュも覚悟でした。

 

開始数時間はノーな感じで過ぎます。。。

 

 

アタリがあっても掛かりが浅くバラシ。。。やっぱり渋い^^;

 

その後、粘って~

 

 

やっと来ました♪

 

でも、全然竿曲がってないでしょ??小さいです、ハイ。

 

30センチぐらいの塩焼きベストサイズ(笑)

 

 

 

その後は、バラシ、バラシ、ナイスサイズの鯛の首振りでタングステンタイラバとリーダーがこすれて痛恨のラインブレイク。。。修行不足です。チューブの状況を確認ミスです(T_T)

 

気持ちを切り替え、粘り強くやっていると来ました!!

 

でも、横に走っている。青物かと思いましたが、グングンたたく引きが来る。

 

これはGOODサイズのタイだと確信!!

 

 

ドンっ!!

 

 

え~ヒゲヅラと白目は気にしないでください(笑)

 

59センチでした!!ロクマルに一歩届かず~

 

でも最高の1本となりました。

 

バサーのみなさんもタイラバぜひやってみてください♪ラバージグのスイミングな感じです。

 

 

 

今回の釣行では自社ショートパンツを穿きました♪

 

 

とても涼しくて快適♪甘織の生地なのでとても柔らかい♪

http://thebackwater.thebase.in/items/3436198

 

 

強いて言うなら、日焼けすると言ったところでしょうか?僕は、下にタイツ穿くのはキツイので嫌うタイプです。そんな人のために来年用にロングパンツの涼しいアイテム考えます!!

 

というか、自分が釣りをしてそんなのが欲しいと感じました(笑)

 

 

やはり、釣り場に出て感じたことが大事ですね!!アイデアがいろいろ出てきます♪

 

まぁ、釣りに行きたいだけなのですが(笑)

 

 

 

よろしくお願いします(^^)v