長靴かよっ!!

こんにちは!

 

岡山晴れています!今日はお休みの方も多いはずです。

 

釣りに出かけている方も多いはず!?

 

釣りをしていると、いろんなものが釣れますよね~。

 

魚だったり、カエルだったり(笑)

 

でも、今回釣ったのは、、、

 

 

長靴かよっ!!

 

え~、ぶっちゃけて僕は長靴は釣ったことがありません(笑)

 

カエルはあります(笑)

 

カエルを釣ったイラストだと、ちょっとリアルすぎてやめました。。。ハイ

 

 

 

このイラストを使って、パーカー試したいと思います!!

 

現在、サンプル進行中♪

 

 

はたして、イラストをプリントしたパーカーは吉とでるか凶とでるか!?

 

サンプルできてからの判断ですね~。

 

 

良かったら、作ります!!良くなかったら、考えなおします^^;

 

 

 

 

それでは、良いお盆休みを~♪